スタッフブログ

BLOG

新監督に☆

2013.10.10

 

こんにちは

弊社ブログでは 「 ○○ の秋 」 というテーマでブログを書くことが流行っているようですね flair

 

私の 「 ○○ の秋 」 は、やっぱりスポーツの秋です!

とは言っても、する方ではなく観る方ですが…sweat02

 

 

今週末はプロ野球のクライマックスシリーズがスタートします notes

 

今シーズンは中日ドラゴンズは出場できませんが、

セリーグもパリーグも面白そうで今からワクワクしています notes

 

 

さて、今シーズンはそんな残念な結果に終わってしまった地元中日ドラゴンズですが…

先日素敵なニュースが発表されました bell

 

 

新監督に 谷繁元信捕手 が就任!!!

選手兼任監督です!!!

 

試合を見るときは谷繁選手のユニフォームを着ているくらい谷繁選手ファンの私にとって

かなりテンションの上がるニュースでした up 

 

目指すは 「負けない野球」

かっこいいですねー happy02

 

 

来シーズンは今年の悔しさを晴らしてくれることでしょう!!!期待大です!!