ブログ

BLOG

休暇

2014.01.09

こんにちはsun

 

先日乗馬の記事がありましたが、

私も休暇中に乗馬を初体験しましたhorse

ブログの記事にしようと思っていたら後輩に先を越されてしまいましたcoldsweats01

今年は午年なので乗馬の体験をした方は多いのでしょうかsign02

 

ということで私は違う話題を・・・

スノーボード今年初滑りに行ってきましたsnow

 

yuki01.09.JPG

 

写真でも分かると思いますが、

霧も濃く吹雪も起こっていたので、とても視界が悪かったです。

(その代わり雪はふわふわでしたcloud

 

私は今年一番に視界が悪い場面に突き当たってしまいましたが、

皆様にとって今年一年明るい年になりますように・・・

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。