ブログ

BLOG

公園を9周

2014.01.31

先日ハーフマラソン大会に参加してきましたrun

3月に開かれるシティマラソンで走るので、練習も兼ねてflair

幸運なことにあまり寒くなく、曇りの天気だったので日焼けもせず、は良かったのですが

コースが公園の中を9周でしたsign01

緑が多くて清々しい気分になる公園でも、さすがに9周はつらかったですcoldsweats01

途中いつものヒザ痛に見舞われましたがなんとか完走run

いつもの様に、全身筋肉痛…笑sweat01

普段全然練習をしていないので、趣味と言えるほどではありませんが

健康のためにも走ることは続けていきたいなと思いますflair

家の近くの川沿いにちょうど良いランニングコースを見つけたので

本番に向けて、まずは走る習慣をつけなければ!と思いますcoldsweats01