ブログ

BLOG

今日は・・・

2014.03.13

 

今日はしとしとと雨が降っています rain

明日はまた寒くなるそうで、雪が降るかもしれないとか!? 

 

すでに3月も半分が過ぎようとしているのに ・・・

暖かい春が待ち遠しいです ・・・ 

 

さて 私の中で定番となりつつある “ 今日は何の日? ” 

 

本日は、青函トンネルが開通したり、 横浜の消防署に救急車が初登場したり、

天文学者ハーシェルが天王星を発見したり、

ネッシーの写真が実はオモチャの潜水艦を使った悪ふざけであったことが報道されたり、

色々な出来事が起きた日のようです。

 

ネッシー ・・・ catface

 

懐かしいと思ってしまった私ですが、

きっと今の若者は知らないんだろうな? 

っと少しホロ苦い気分になりました coldsweats01

 

 

ネッシー ・・・ 

皆さんはご存知ですか ・・・?  coldsweats01