ブログ

BLOG

シティーマラソン

2014.03.18

先日、名古屋シティマラソンに参加しましたrun

昨年たいした練習もせず、フルマラソンに出場して

身体中を痛めましたので、、(笑)まずはハーフマラソンからsign01と思い応募flair

抽選倍率は1.65倍だったそうですsign01

1万人も出場するので、スタートにも10分以上かかりましたcoldsweats02

 

先日公園を9周したときとは違って、街中を走るので景色も変わって楽しいですnotes

(交通規制がかかるので多大なご迷惑をかけていますが…)

そして沿道には応援してくださる方がたくさんいて、見ず知らずの人に

寒い中声を出して応援してくださるんだなぁと思い、とっても励まされましたconfident

 

結果としては、やっぱりヒザはすぐ痛くなり、目標タイムにはおよばず…でしたが

完走した達成感はマラソンならでは!ですshineきっと余裕で完走できる方ばかりなんでしょうけど

 

しかし昨年はこの倍走った(正確に言えばほとんど歩くような速度ですが)と思うと自分でも恐ろしくなりました

 

いつかホノルルマラソンに…と夢見ながら筋肉痛と戦う日々が続きそうですsmile