ブログ

BLOG

現場

2014.04.18

こんばんはhappy01

今日は朝から雨降りでしたがすぐに止みましたねsun

普段事務所内で仕事をしていますが、今日は大先輩に付いて現場を何箇所か廻りましたrock

 

実際に現場に行って自分の目で見ることは、自分にとってすごく勉強になりますshine

現場に出ると分からない事がほとんどですので、全てメモにとって後で調べたり先輩に聞いたりしています。

言葉や文字でしか見ていないものと実際に見たものがリンクした時、すごく気持ちが良いですnote

 

まだまだ分からないことや知らないことがたくさんあるので、もっともっと勉強して自分の知識や力にしていきたいですrock