ブログ

BLOG

栄ミナミ音楽祭

2014.05.13

 みなさんこんにちはsun

 

先週末の土日は名古屋の栄で「栄ミナミ音楽祭」が開催されていましたnote

栄ミナミ音楽祭とは・・栄の至るところ(全44会場)でライブが行われるイベントですhappy01

 

たくさんの場所でライブが行われていて、

栄の街のどこを歩いても音楽が聴こえ、街に音楽があふれている状態でしたheart04

 

一部の会場の様子ですhappy01

140513ongaku.jpg

 

 

 私は土曜日の午後から栄に行ったのですが色々な場所へ移動していたこともあり、

5組程のアーティストの音楽しか聴くことができませんでしたsweat01

 

しかし、出演したアーティストの合計は2日間で360組を超えるとのことですwobblysign03

すごい数ですよねhappy01shine

 

 

次に開催するのは一年後なので一年後も楽しみですsun

 

みなさんも偶然素敵な音楽に巡り合えるかも知れないので、

好きなアーティストが参加していなくても足を運んでみてはどうでしょうかhappy01