ブログ

BLOG

母の日♪

2014.05.15

 

5月も今日で折り返しです、早いですね。

 

先週末の母の日、皆さんは何かされましたか shine

 

私はかなり前にプレゼントを渡していたのですが、

時間が経ち過ぎて母の日のプレゼントと認識されていなかったらしく・・・ coldsweats01

 

慌ててお花を準備してプレゼントしました cherryblossom

 

photo1.jpg

 

私の母は家族から花をもらうと必ずLINEの写真を変更します。

 

変更されるたび、

家族の誰かが母に花を贈ったんだなぁ、とほっこりとした気持ちになります confident

そしてそんなマメな作業をする母がかわいいです heart01

 

 

来月は父の日、1年に1回、父にも感謝の気持ちを伝えたいと思います flair

来月が楽しみです!happy01