ブログ

BLOG

2014.08.11

最近困っていますbearing

 

現場に行くと、10箇所以上刺されますthink

なので、次は虫除けスプレーをしていこうと思いますsign03

 

先日一緒に現場に行った社長は半袖だったのに、一箇所もさされなかったみたいで・・・

私は足に10箇所、手に2箇所刺されましたdespair

次は絶対に虫除けスプレーをしていこうと思いますsign03

 

 

さて、先日の台風の影響は、みなさん大丈夫でしたでしょうかtyphoon

 

野外ライヴに行ったり、外に展示のある美術館にいったりして、週末を過ごしていた私ですが、

土砂降りの時は奇跡的に室内にいて、全く傘をささずに過ごせましたwink

 
まもなくお盆休みに入り、外での予定がある方も多いと思いますshine
 
お天気になるといいですが、雨の日に、例えばBBQなどをすると
ちょっと思い出に残りますよねsign01

 

どんな天気であってもめいっぱいお休みを楽しめるといいですねgemini