ブログ

BLOG

私の場合は・・・

2014.08.22

 

昨日の「子供の頃は・・・」という記事を読んで

私は何だろうと思い返してみました。

 

 

大人になった今は殆ど食べられないものはないのですが、

小さい頃は食べ物の好き嫌いが多い、手のかかる子供だったと思います sweat02

 

ピーマンも嫌いだったし、トマトも嫌いだったし、、、

お刺身も食べられませんでした。

 

あとは給食で出てくる牛乳も嫌いでした。

どうしてご飯の日も牛乳なんだろう、ってずっと思ってたんですよね coldsweats01

 

 

でも今は全部大好きです。

今は何でも美味しく食べられて、とっても幸せです note

 


そんな私が今でも唯一食べられないのが ・・・納豆 sweat02 

納豆さえ食べられるようになれば、もう食べられないものゼロです。

 

いつか克服したい!と思いつつ、なかなかチャレンジできずにいます weep