ブログ

BLOG

やればできる!!

2014.08.27

こんにちはhappy01

もうすぐ9月に入ります。

私は、来月で入社して半年が過ぎます。

去年は夏休みだったと思うともったいない休暇を過ごしていたなと常々感じています。bearing

 

ようやく昨日1次試験の合格通知が届いたので一安心しております。happy01

入社してから、資格の勉強に励んでいたので、休日という休日が無かったのですが、

結果で返ってきたのでよかったです。

 

2次試験ももうすぐ控えております。

まだ集中して学習できていないので、切り替えないといけないなと感じています。bearing

1次試験もそうですが、先輩方にはご迷惑をお掛けしてばかりなので、

来年も同じことにならないように頑張りたいなと思います。

 

なんてことをブログに書き、自分にプレッシャーをかけながら、

やれるだけやってみます!!happy01

そして仕事や休日をスッキリした気持ちで過ごしたいですhappy02

 

 

 

・・・・・・頑張ります。