ブログ

BLOG

3D2Y

2014.08.29

こんにちはhappy01

明日は楽しみにしていたワンピースの”3D2Y”が放送されますhappy01heart04

 

漫画でも描かれていない空白の期間、どんな物語があったのか気になりますsign03

21時までに家事を終わらせ、お風呂に入ってテレビの前にスタンバイできるか分かりませんが、

最善を尽くしてみようと思いますsign03

 

ワンピースは、初めて単行本を買った漫画なんですnote

思えば、少女マンガより少年漫画が好きだった私・・・

ジャンプも小学生のころから買い続けています・・・

最近、ジャンプを買うのが恥ずかしくなってきましたが、ワンピースが終わるまでは買い続けたいと思います。