ブログ

BLOG

筋肉痛・・・

2014.10.14

 

台風も過ぎ去り、良い天気の名古屋です sun

少し風が強いですが、秋らしい気候が気持ちがいいですね shine

 

さて、完全に私事ですが…何故だか朝から筋肉痛です… sweat02

 

昨日までの三連休、筋肉痛になるようなことはしていないはずなのですが、

なんでしょう、この筋肉痛 wobbly

 

思い当たるとすれば、2日前に30分程度歩いたこと・・・ footfoot

 

まさかのこの程度の運動で筋肉痛になるなんて!!

運動不足を痛感させられました weep

 

寒い冬が来る前に、少しでもスポーツの秋を満喫しようと思います。

がんばるぞーflair