ブログ

BLOG

安全大会

2014.10.21

本日、弊社主催の安全大会が行われましたsign03

 

取引業者の皆様にお集まり頂き、今年で第8回目を迎えましたshine

安全について、今一度確認をし、明日からまた新しい気持ちで

安全第一で工事を進めていきたいと思いますsign01

 

さて、今回お招きしました講師は、神谷デザイン事務所の神谷様ですconfident

 

店舗を1700件以上デザインされており、

「良くないと思う席をつくらない設計をする」というお話は特に、

大変勉強になりましたeyeshine

 

また、「建築は、人と人とがコミュニケーションをとる場所をつくること」であり、

その為にはまず自身がコミュニケーションを柔軟にとることや、

空気を的確によむこと・・そうした能力を養うことが、「建築」をつくることに

欠かせないのでは、と感じましたsign01

 

大変ためになる講演を、どうもありがとうございましたshine

 

またご参加頂きました業者の皆様、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございましたvirgo