ブログ

BLOG

引越

2014.11.04

こんにちは

11月に入り、ぐっと寒くなってきましたね maple

今年もあと2ヶ月です、今月も頑張りましょう!

 

さて、私事ですが今週末を利用して引越をしました。

思えば社会人になってから、7回目の引越!

7回もすれば慣れたものですが、何度しても面倒なことには変わりありません catfacesweat02

 

 

今回の引越先は、私が社会人になって初めて一人暮らしをしたエリアです flair

まさかまた住むことになるとは思っていませんでしたが、

以前住んでいた際もとても生活しやすく気に入っていたので、

またこのエリアに住むことができて嬉しいです notes

 

頑張って早目にダンボールを片付けて、快適な新生活になるよう頑張りたいと思います!shine