ブログ

BLOG

伊勢神宮2

2014.11.11

こんばんはsign03

 

少しの間、ブログの写真がアップロードできない状態が続いておりましたが、

本日から復活しましたhappy01

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、

今日から、どんどん写真を載せていきたいと思いますheart04

 

さて、写真が載せれない間、弊社では沢山のイベントがあり・・

どの写真から載せていいのか迷ってしまう程ですbearing

 

一番最近のもので、11月7日の伊勢神宮参拝の様子を載せたいと思いますeye

(ブログ既出済みです・・)

第1回目の昨年は、少し雨が降りましたが、

今年は少しあたたかいくらいのバツグンのお天気に恵まれましたsun

 

「師走」が刻々と近づいておりますが、

いつでも安全第一で努めていきたいと思いますshine

 

 

DSCN4312.jpg