ブログ

BLOG

お世話になりました☆

2014.11.20

 

私事ですが、

本日20日をもって退職することとなりました maple

 

今年で入社8年目だったのですが月日が経つのは本当に早いもので・・・

入社した頃がつい先日のことのように感じます。

 

未経験だった事務職として入社し、

最初は業務に戸惑いながらも月日が経ち、

気が付いたら東京支店に異動 sweat01 そして不動産部へ。

そしてそして再び名古屋の本社へ戻り、、、

今日を迎えました coldsweats01

 

思い返すと色々なことがあったなーと思いますが、

こうしてこれまで楽しく過ごせてこれたのは、

周りの方々の助けがあったからこそだと大変感謝しています。

 

明日からもう出社しないと思うと寂しいですが、

新しい生活を私なりに頑張っていきたいと思います!!

 

この場を借りて、これまでありがとうございました shineshine