ブログ

BLOG

GWの過ごし方

2015.05.11

こんにちはsuneye

ものすごくいい天気ですね、洗濯日和ですdog

 

GWの過ごし方・・・happy01

去年もGWのブログを書いていました。→こちら

一昨年もGWのブログを書いていました。→こちら

今年のGWも内容は90%同じですので(食べたものが違う程度です)、GW前の旅行の記事をflair

 

修善寺に旅行に行ってきました。

名物のわさびソフトを食べたり。

IMG_2448.JPG

 

あの有名な【天城越え】の浄蓮の滝を見に行ったり。

IMG_2476.JPG

足湯付のベーカリーで休憩したり。

IMG_2567.JPG

ゆったりと過ごす事が出来ましたcat

修善寺、また行きたいですup

 

おまけ

GW前に誕生日を迎えたスタッフのお祝いでケーキをプレゼントしました。

たけちゃんに会ったことのある方は、きっと納得してもらえる似顔絵だと思います。

IMG_2614.JPG