ブログ

BLOG

自転車ルールが変わりますね

2015.05.29

こんにちはhappy01

夏のような暑い日が続きますねdespair

来週からは6月、梅雨入rainりもそろそろでしょうか

 

6月といえばflair

自転車bicycleの新しいルールがはじまり厳しくなるみたいですよshock

 

14項目の危険行為を3年の間に2回以上摘発されると講習を受けなければいけないそうです

 

rvcarを運転していると、マナーの悪い自転車には ヒヤッsweat01 とさせられる時があるので

これで良くなればうれしいhappy01のですが・・・

この危険行為・・・

スマホを操作しながら、電話phonetoしながら、音楽music聞きながら・・・

一時不停止も含まれるようで

ふと自分はどうかなと・・・・・thinkthink  まもれてる???のかなcoldsweats01

 

どれくらい厳しく取り締まるのかまだよくわからないですが

しばらくは気をつけてbicycle乗ろうと思いますgood