ブログ

BLOG

誕生日

2015.11.13

こんにちは。

今日は曇っていて寒い感じがしますねcloud

この土日は雨のようだし、せっかくのお休みなのに少し残念ですsprinkle

 

私事ですが、先日誕生日を迎えましたpresent

20歳を過ぎてから、年々誕生日の喜びが薄くなっている気がします。

以前は、落ち着いているね、大人っぽいねと言われるのが嬉しかったけれど、

最近は、老けてるねに聞こえてしまって・・・、そんな自分が悲しいwobbly

自分的に、今までと大きな違いがある年になったので、

できるだけ気持ちが年をとらないように気をつけますpunch

 

それでも、おめでとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しかったですshine

まわりの人に感謝の気持ちを持って、またここからの一年を過ごしていきたいと思いますconfident