ブログ

BLOG

タンパク質

2015.11.20

こんにちは。

 

健康診断のある秋に向けて、毎年調整をするのですがcoldsweats01

今年は嬉しい結果となりましたhappy01

運動はもちろん、食生活では筋肉をつけるために必須な【タンパク質】を摂取できるような内容に変えましたshine

筋肉をつけると、一時は体重がUPするのですが、代謝が上がるので、徐々に減量していくようです。

 

おすすめ食材は、豆腐、納豆、ササミですup

運動してから時間があまりたたないうちにタンパク質を摂取することが大切なんだそうですpunch

 

外食の増えるシーズンですが、このままキープできるよう努めたいと思います。