ブログ

BLOG

やっぱり京都がNO.1

2016.06.14

 

こんにちはsunsunsun

 

今日は昨日と違い、青空が広がっていて気持ちのいいお天気ですねshine

ピクニックや海に行きたくなりますlovely

 

今週末は京都にお出かけなので今から楽しみにしていますshine

学生のころは月1で行くくらい私の大好きな場所です。

 

今回の目的はかき氷!!!!!!!!!!!!

 

何年か前からかき氷ブーム来てますよねconfident

その流行に今更のってきます!

濃厚抹茶のかき氷と京料理のランチ、抹茶のティラミス楽しみだな?note

食べてばっかりの旅になると思いますが楽しんできますlovely

 

 

では今日も1日がんばりましょうheart02

(タイトル全然いいの思いつかなかったな?><)