ブログ

BLOG

お引越し

2016.06.27

今日はとっても良い天気sun

また明日からは梅雨空cloudrainが続くようなので貴重な晴れ間ですねhappy01

 

昨日 ミツバチの大群を初めて見ましたeye

お店に入ろうとした時に、周りにいた人たちが何かを見ながらざわざわと・・・

同じ方向を見てみると空一面にミツバチの大群がshock

何千?何万匹?とにかくものすごい大群で・・・

異様な雰囲気でしたcoldsweats02

家で調べてみたら・・・

春から初夏にかけてのお引越し(分蜂というらしいです)のようですthink

何か良くないことでも・・・

と思ってしまうほどでしたが安心しましたcoldsweats01

それにしてもその大群、お店を出るときにはすでにいなくなっていましたが、

どこへ行ってしまったのでしょうかthink