ブログ

BLOG

オリンピック

2016.08.08

こんにちはsun 暑いですねsweat01

冷房が効いた部屋の中と外との温度差に参ってしまいそうですwobbly

 

日本がそんな暑さの中、オリンピックが始まりましたねsign03

すでに様々な種目で日本もメダルを獲得していて嬉しいですshine

どの競技も、ものすごい緊張感の中行われているんですよね。

そんな中で自分の力を出すことができるなんて、それだけですごいことですよねbearing

もう終わってしまった方もいるけれど、選手の皆さんに悔いなく日本に戻ってきてもらいたいですね。

 

地球の反対側の日本から応援していますsign03sign03