ブログ

BLOG

オリンピックの次は

2016.08.25

こんにちはhappy01

今日はもっと良い天気sunになると思っていましたが

rainが降りそうになったり晴れsunてきたり

すっきりしない天気ですねdespair

 

さて、

オリンピックが終わりましたsign01

始まる前は不安な情報ばかりで盛り上がるのかな?

と思っていましたがthink

実際始まってみたら盛り上がりましたねsign03

メダルもたくさん取れましたshine

次は、パラリンピックsign01

9月7日(水)から始まるようですが・・・

なぜかオリンピックほど話題にならないですよねcoldsweats01

オリンピックほどではないようですが

テレビでも放送されるようなので

日本選手の活躍をしっかり応援しようと思いますrock