ブログ

BLOG

8月ラスト

2016.08.31

こんにちはscissorsscissors

 

オフィスから外を見るとすごくいい天気で、出掛けたくなってきますconfident

 

そんな今日は8月ラスト

 

早いですよね?夏終わるの、早いですよね?

 

大好きな夏(あ、23歳になりました)が終わるのはとても寂しいですが、

夏の終わりのこの空気や雰囲気はとても好きですmaple

 

もう満喫したのでそろそろ秋の味覚を味わせてくれ???

って思っている私は切り替えが早いですかねcoldsweats01

 

 

今年の秋の目標は、栗きんとんを買いに中津川まで

ドライブをして、紅葉を見に行くことですbleahrock

 

毎年足助のほうにある香嵐渓には行くんですが、

県外の紅葉を見たことがないので初体験したいんですよねbottle

 

おすすめがある方は教えていただけると嬉しいですvirgo

 

 

ではみなさん今日も1日お疲れ様でしたrunshine