ブログ

BLOG

味覚が・・・

2016.12.14

子供の頃苦手だった食べ物bearing

おいしくdeliciousshine食べれるようになった物がいくつかあってhappy01

大人になって味覚が変わり

おいしいと感じるようになったんだshineと思っていましたがthink

この間テレビで・・・

味覚が変わったのではなく、鈍感になっただけ!・・・とcoldsweats01

おいしく食べれることはうれしいですがhappy01

味覚が鈍感になって本能を失ったことによってというのは、ちょっと複雑でしたcoldsweats01

セロリは子供の頃から嫌いで大人になった今でも食べてないですが

今食べたらおいしく食べれるのでしょうかsign02

今度試してみようと思いました!