ブログ

BLOG

クリスマスプレゼント

2016.12.19

こんにちはsun

今週末はクリスマスですね。

チキンを食べたりケーキを食べたり、プレゼントをもらったりと、楽しいことがいろいろありますねhappy01

 

我が家では、家族内プレゼント交換なるイベントがありますpresent

クリスマス前にくじ引きをして、家族の誰にプレゼントを用意するか決めておきます。

当日、せーのでそれぞれプレゼントを渡しあうという、

子どもが大きくなってしまってつまらないと言い出した母親発の、ちょっとしたプレゼント交換会です。

今年私は父親に当たりましたので、ネックウォーマーを用意してありますclover

日ごろなかなか言えない、労いと感謝の気持ちもこめて贈りたいと思いますconfident