ブログ

BLOG

マナー

2017.02.24

こんにちはsun

今日はまた寒さが戻りまだまだ寒い日が続きますbearingsweat01

 

さて、知り合いの結婚式shineに参列する予定があり

少し気になったため

参列する際の服装等のマナーを調べてみましたeyeflair

 

調べた結果、服装からアクセサリーまでいろいろと

マナーがあるようで、、、、

知っていたこともあれば、へぇーsign03となるような内容まで

正式はマナーとは難しいなと感じましたshock

ひとまず、悩んだときは無難にですねwinknotes

 

今後なにかとマナーが必要となる場面が増えていくと思うので

これを機にしっかりとしたマナーを覚えておきたいなと思いましたconfident