新型コロナウイルス対策のお知らせ
2020.04.23
平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方に謹んでお見舞い申し上げます。
また医療従事者の皆様をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、深慮申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
社員ならびに関係者の皆様の安全確保の為、
時差出勤・時短勤務・在宅勤務を導入することを決定しました。
■実施概要:在宅勤務が可能な社員はテレワークを推奨
※期間中、最低限の人数により事務所営業致します。
■実施期間:2020年4月24日~ 状況により終了時期を検討致します。
又それに伴い営業時間も短縮しておりますので、御用の際はお気をつけ下さい。
■コロナウイルス対策実施期間中の営業時間:9時~17時
皆様にはご不便おかけしますが、
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。