ブログ

BLOG

2014.02.07

先日、妹が新聞に取り上げられました。

インターン先でカーシェア事業を立ち上げさせてもらい、

代表として、宣伝など試行錯誤しながら頑張ってきた妹・・・

 

少しだけ、周りに認めてもらえたような気がして、

まるで自分のことのように嬉しかったですhappy01

 

来週から1年間、ボストンに留学に行く妹。

 

6歳も離れているので、妹というより母親の気持ちで、

本当に心配で心配で仕方ないのですがここはぐっと我慢して・・・

 

(と言いながらも、お世話になるホストファミリーのエリアがあまり良くないから変更しろとか

かなり余計なお世話を焼いていますが・・・。)

 

目標に向かって頑張ってもらいたいですsnow

photo (3).JPG

気軽にカーシェアができる

カリテコ

学生さんだけでなく、様々なシーンで使っていただけると思います♪

 

(社長!違う会社の宣伝してすみません、でも今回は許してください。)