ブログ

BLOG

地下鉄が・・・

2014.09.25

朝のニュースでtv

地下鉄subwayが線路冠水の影響で運転を見合わせている・・・と

 

電車は乗らないから関係ないなthink

と思っていたら・・・

そうですよねsweat01

電車subwayが動いてなかったら車carかバスbusですよね

あちこちで渋滞していましたdash

別の道からflairと思っても

そうですsweat02

みんな同じ考えなのでどの道を通っても渋滞ですsweat01dash

なんとか間に合いましたがcoldsweats01

かなりの人に影響があったのではないでしょうかsign02

まだ復旧していないようですがthink

明日には通常に戻っているといいですねsign01