ブログ

BLOG

あれから1年

2014.10.01

こんにちはsun

 

今日奥さんから歯並び綺麗になってきたねと言われました。

そうなんです!歯の矯正をはじめてもう1年経ちました。happy01

子どもの頃あんなに拒んでいた矯正ですが、

1年でこうも変わるとやってよかったと思います。

 

ですが、この1年でたくさんの歯を失いました。

先日予定の歯の最後の1本がなくなりました。

複雑な心境です。catface

 

そこまであごが小さいようには思えませんでしたが、

こうして綺麗に並んでいくとさらに複雑な心境です。catface

 

残り少ない歯を大切にしていきたいです。bearing

 

みなさん幼い子どもの歯の健康・食生活気をつけてください!happy01