ブログ

BLOG

東京の現場

2014.10.06

こんにちはcancer

台風が直撃コースですが、名古屋は大丈夫でしょうか?

東京は大変な雨量となっておりますsweat01

 

ところで、少し前に東京支店に支店長が名古屋から派遣されてきましたcatfacepencil

一時は東京での現場はほぼなかったのですが、支店長が来たことによって、

ありがたいことに、急激に増えておりますup

 

我々不動産部からも、応援部隊?現場監督?として毎日現場に行っています。

最近は、スーツより作業着の方が似合ってきましたよ。

 

不動産部一同で東京支店を支えていく所存ですので、皆さんにご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、

何卒宜しくお願い致しますdogbell