ブログ

BLOG

お引越し

2014.11.27

こんにちはsun

ここ2日は久しぶりに雨が降り、肌寒かったですが

今日は天気もよくぽかぽかしております。sunshine

ずっとこんな天気ならいいのになーと

これから益々寒くなるなんてほんと嫌ですね。shock

 

私事ですが、先日の3連休を利用してお引越しをいたしました。

他の方のブログにもありましたが、本当に天気がよくて良かったです!happy01

しかし、母と二人で荷物を運んだので、想像以上に時間と労力がいりました。bearing

次は頼もうと思います!

 

3年間も住みますと物がなくなったとたん非常に寂しいですね。bearing

まだ運んだ荷物を整理仕切れて居ませんが、

心機一転していきたいなと思います。happy01shine