ブログ

BLOG

2014.12.19

こんにちはhappy01

 

昨日、名古屋では大雪でしたsnowtyphoon

小さい頃は雪が降ると喜んでいましたが、

今では交通の心配しかありません・・・coldsweats01

 

今は地下鉄通勤なので天候の影響を受けることはほとんどありませんが・・・

高校生・大学生のときは、JRで通っていたので

雪が降ると運行状況ばかり気にしていましたeye

高校生だった頃大雪の日に目の前で電車が行ってしまったことを今でも覚えていますshock

屋根のないホームで次はいつ来るか分からない電車をひたすら待ちました・・・weepsweat01

 

 

苦い思い出を思い出してしまいましたが、

今シーズン、昨日以上の大雪が降らないことを祈りますconfident