ブログ

BLOG

ひなまつり

2015.03.03

こんにちはflair

 

今日はたのしいひなまつり?note ですねconfidentribbon

 

私の家では、娘の雛人形を飾っています。

一般的に立春(2月4日)から飾ると良い、と言われていますが、

2月の週末は雨が降ったりし、天気があまりよくなかったので

つい2週間ほど前に飾りました。

 

雛人形の前に、ひなあられなどお菓子を供えてあるのですが、

娘は子供用の小さい椅子を側に置き、

ちゃんと座って、食べる気満々のポーズrestaurant

 

どうしても食べたかったみたいで、

食べれないと分かると 大泣きcrying で落ち着くまで大変でした。

 

今日はひなまつりなので、家に帰ったら特別に食べさせてあげようと思いますcoldsweats01