ブログ

BLOG

企業展

2015.03.05

こんにちはsun

 

先日、母校の大学の企業展に参加させて頂きました。happy01

 

学生の時は、メモを取ったり質問したり、面接練習したり….なかなか必死でしたがbearing

 

企業側になって、どの企業もプレゼンボードやパワーポイント、トークもものすごく力が入っていて、

 

圧倒されました。wobblysweat01

 

 

母校だけあって、知っている教授、知っている生徒にたくさんお会いでき、少し恥ずかしい気持ちでしたが、

 

たくさんの方々にお会いできて、とても良い時間になりました。happy01

 

今年は3月から就職活動がスタートということで、学生さんは不安なようですが、

 

学生最後の1年間、素敵な出会いの1年間になるといいですね。shine

 

就活生のみなさん頑張れsign01sign01sign01