ブログ

BLOG

2015.10.15

こんにちはsun

三連休がありましたね。みなさんはどのように過ごされましたか?

 

私は、家族で京都へランチに行きました!

南禅寺近くのお箸で食べるフレンチですnotes

 

手作りスモークのお肉・お魚をお野菜と食べる前菜、かぼちゃのスープ、熱々ふわふわのパン、

トマトソースの白身魚・オリーブオイルソースの鶏肉それぞれのメイン、

シロップに浸ったチョコレートケーキ・クリームのようなベリーのアイス・フルーツのデザートプレート、

自家焙煎のコーヒー

(写真がなくてすみません。想像を膨らませてくださいweep

 

何度か行ったことのあるお店なのですが、本当においしかったですshineshine

しかも、フレンチなのにとってもリーズナブルなんです!

あぁ、今書いているだけでまた行きたい・・・

 

ランチだけでなく、南禅寺の山門に登ったり、伏見稲荷にも行きました。

京都大好き!!

もう少し紅葉が見頃になったらまた行きたいですconfident