ブログ

BLOG

ゼロの日

2016.05.20

こんにちはhappy01

今日は「交通事故死ゼロの日」

交差点では警察官が取り締まりをしてましたsweat01

前の車rvcarが止められていましたが・・・何の違反をしてしまったのでしょうかweep

 

急いでいればスピードが・・・

右折時や渋滞していてなかなか信号が渡れないと赤に変わっても・・・

携帯が鳴れば、少しだけなら・・・

と ついつい思ってしまいますがcoldsweats01

気をつけないといけないですねthink

違反をして止められてしまっては大変ですsweat01

交通ルールを守って安全運転を心がけないとsign01

と、改めて思いましたthink