ブログ

BLOG

都民の気持ち

2016.07.11

こんにちはhappy01

昨日は選挙の日でしたねpencil

みなさん投票には行かれましたか?

私の地区では、終了時間近くでも多くの人が来ていました。

 

東京では今回W選挙となり月末に都知事選が控えています。

これからどんな方が立候補されるのか、楽しみですね。

 

今回、隅田川花火大会の翌日が選挙日となっており、

雨などで花火大会が開催されなかった場合は翌日に延期ではなく選挙と重なるため中止となるようです。

安全確保が出来ない為だそうですgawk

東京湾花火大会も、オリンピック村の整備工事の為当面休止となっていますcrying

花火大会を楽しみにしている都民は本当に多いと思います。

・・・これ以上都民に迷惑をかけないでもらいたいものです。

 

とにかく、晴れることを祈るしかありませんねshine