ブログ

BLOG

養老の滝

2016.11.04

こんにちはsun

昨日、数年ぶりに養老の滝に行ってきましたsmileshine

程よい運動にもなり、リフレッシュもできて良かったですnotes

まだ紅葉mapleには早かったですが、所々色づき始めていました。

1478214500002.jpg

滝に行く途中にひょうたんランプ館があり、立ち寄りましたsign03

ひょうたんに模様を書き、ドリル等で空けて作るようですflair

温かみのある照明になっているなと思いました。

1478214471257.jpg

いつか気に入ったものがあったのですが、残念ながら展示のみで非売品でweep

購入できなかったので後日、自分で製作したいと思いますwinkshine