ブログ

BLOG

スキー

2017.01.13

こんにちはsun

寒い日が続きますね。冷え性にはつらいですwobbly

 

先日、日帰りスキーに行ってきましたsign03

今年の年末年始は暖かかったので雪が少なく、滑れないコースもありましたが、

雪が悪くなかったので楽しくスキーができましたhappy01

都合がついたら、今シーズン中にもう一度行きたいですshine

筋肉痛が二日後にきたらどうしようと思っていましたが、翌日にきました。

よかった、まだそこまで年老いてはいなかった・・・sweat01

 

明日明後日で、雪がたくさん降りそうですね。

受験生の方はつらいと思いますが、交通機関にできるだけ影響がなく

皆さんが持てる力を発揮できることをお祈りしていますclover