ブログ

BLOG

アストップウェブサイトが・・・

2014.06.09

こんにちはwink

一年くらい前から、打ち合わせを重ねて来たアストップのHPがようやく完成しそうですsign03

 

アストップのロゴをデザインしてもらったデザイナーさんに、デザインをお願いし、

使いやすいようにエンジニアさんにシステムも組み直してもらいました。

何度も修正修正修正・・・・・・

要望ばかりで、本当に申し訳ない・・・と思いつつの修正!!!

 

もっといろいろな機能を付けたり、読み物を増やしたいという思いはあるのですが、

皆様に見て頂けるようになった段階で公開したいと思っています。

 

たくさんの人の力と、アイデアが詰まったサイトになっていると思いますnote

楽しみにしていて下さいねribbon

(公開は7月頃を予定しています)