社員みんなで「頑張ってね」を込めて 2026.05.21 産休に入る社員へ、「出産、頑張ってね!」の気持ちを込めて、みんなでプレゼントをお渡ししました。 ベビー用品は、見ているだけで自然と笑顔になりますね。小さなお洋服やアイテムに、社員一同ほっこりした時間になりました。 しばらく会えなくなるのは少し寂しいですが、まずは身体を大切に、元気な赤ちゃんを迎えてほしいと思います。 また元気な姿で会える日を、楽しみにしています!