ブログ

BLOG

9月

2014.09.04

こんにちはsun

 

先週頃から、だいぶ涼しくなりましたねhappy01

(ブログでも数人の社員が書いていましたが・・・)

 

一昨日まで寝るときは、半袖にタオルケットでしたt-shirt

昨日の夜、まずはいつも通り 半袖にタオルケットでベッドに入りましたが・・・

30分程経ってなんだか寒いと思い、半袖から長袖に着替え、再びベッドに入り・・・

それでも寒いと思い、遂に厚い布団をクローゼットから出しましたcoldsweats01

一昨日の夜とは打って変わって一気に秋気分でしたmaple

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいですが、

私の実家では、祖母以外の家族全員が風邪を引いているそうですweep

とても心配ですが・・・みなさんも気をつけてくださいねthinksweat01