ブログ

BLOG

旬のたべもの

2015.11.02

いよいよ、本格的に寒くなってきましたねsnow

既にコートをきている人、マフラーにブーツという人も見かけるようになりましたeye

 

最近飲食店では、栗や松茸など秋の味覚が多くなってきましたねdeliciousshine

 

本日 柿をいただきましたribbon

FullSizeRender.jpg

柿は、食べごろが人によってちがいますよねsign01

私はパキパキと固い状態が好きですsign03

逆に熟れて実が変形しそうな状態だと・・ちょっと苦手なんですbearing

 

なので本日いただいた柿は、早速今夜いただこうと思いますhappy01

ありがとうございましたーーheart02

 

皆さまはどんな柿が好みでしょうかsign02