ブログ

BLOG

師走

2015.12.14

こんにちはsnow

12月も半ばになり、いよいよ年末という雰囲気になってきましたね。

 

私は昨日年賀状を作成しましたshine 

誰に送ろうか考えたり、デザインを決めたり、ちょっとアレンジしてみたり・・・楽しいですよねhappy01

宛名の印刷までなんとかできたので、あとはそれぞれに一言そえて投函するだけです。

ここ何年かは元日に間に合っているはずなので、今年も間に合うように投函しますsign03

 

世間では年賀状のやりとりも減ってきているようですが、

日本の素敵な文化だと思いますので、これからも続けていきたいですconfident