ブログ

BLOG

高いところより・・・

2017.09.28

更新が滞ってしまっており、大変申し訳ございませんでした。

今後は現場の進捗状況を中心に、たまに雑談を・・お届けしてまいりたいと思います。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

さて、早速ですが現在工事中の10F建てRCのマンション

10F部分のコンクリートも打ちあがりました

私たち設計部隊も足場から外部の状況等を確認します。

10F建てとなると、足場から下を覗くと・・・

 

地面がみえませんっっ

高いところは割と平気ですが、少し足がすくみます

この現場は、高速道路沿いですので下を覗くと・・・

チラっ

チラっ

遠くに名古屋城も見えますよ

 

この日は、外壁の塗装範囲の指示・確認やタイル・コンクリート打ち放し仕上げの補修具合確認を

してきました

現在はこの足場もバラし中で、いよいよお披露目です

その状況も追ってアップしていきたいと思います

 

近隣の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、

引き続きご協力の程宜しくお願い致します。