ブログ

BLOG

鉄骨製品検査

2017.10.12

こんにちは!

今週は先週までと変わり現在工事中の

鉄骨構造の現場の近況をご報告したいと思います。

 

こちらが先日行われました鉄骨の製品検査の写真です。

 

現場監督・構造設計者とともに図面通り製品ができているか

図面・目視・超音波検査など、厳しい目でしっかり確認をします

 

 

たくさん並ぶとなかなかの迫力です。

検査結果は・・・もちろんばっちり合格でした

 

その後

このように鉄骨が建ちあがりました!

簡易的ですがお施主様と上棟式も行いました。

 

鉄骨造はRC造に比べ工事が進むのが早い為

次回近況報告の際にはガラッと変わっていると思いますので

楽しみにしていてください